遠足~智光山公園~

こんにちは🌞

南大塚教室です(^▽^)

 

11月3日㈭文化の日に、智光山公園へ遠足に行きました!

公園の中には、入間航空祭で飛び交っている飛行機の撮影をしている方や、家族でバーベキューをしにきている方、テニスをしに来ている方など、、、多くの人でにぎわっていました♪その光景を見るだけで子供たちは皆ワクワクです🤣

 

公園内では鳥の鳴き声が聞けたり、少し紅葉がかっている景色を見ることもできました🍂

皆でご飯を食べたり、シャボン玉やドッジビー、バトミントンで遊ぶなど、体をたくさん動かして楽しく過ごしました🎾

今月もまだまだ外出の予定があります、楽しみですね(^^

今後もコロナウイルス感染症への対策を怠らず、楽しく過ごせる空間を提供していきたいと思います😁