夏休み中に夏祭りをしました🎆

こんにちは😊

こどもプラス南大塚教室です✨

 

本日は夏休みに行われた、夏祭りの様子をご紹介したいと思います🎈

 

 

教室の中でヨーヨー釣り、お菓子引き、スーパーボールくじ、輪投げなどのゲームにチャレンジしました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃのお金を100円分ずつもらい、それぞれお買い物体験も楽しみました🥇

 

50円玉1枚、10円玉5枚だったこともあり、みんなよく考えながらお買物をしていました🛒

 

輪投げや射的はとても集中して取り組んでいる子が多かったです🤗

 

人気だったスーパーボールくじや、ヨーヨー釣りは順番待ちをすることもありましたがしっかりと列になって順番を待つことがでました😄

 

おやつは最初にもらっていたたこ焼きやアイスキャンディーの引換券と交換して食べました🍧

 

少しいつもと雰囲気も違い、残さず食べられる子が多かったです🥰