3月19日(土)無料体験会終了しました!

こどもプラス川越南大塚教室です!

本日、体験会を行いました。 皆様雨の中ご参加いただきましてありがとうございました。(午後には雨がやんでよかったです。)

今日の体験会では午前の部、午後の部で20人近くの子供達が参加してくれました。

たくさんの子供達と大人達のいる初めての教室で、なかなか慣れない子供達もいましたが、多くの子供たちが笑顔で運動遊びを楽しんでくれたのではないかと思います。

広い教室も子供達の熱気で教室の窓ガラスが曇ってしまいました!

初めて教室に通われる子供達のなかには集団行動に積極的になれない子供達ももちろんいらっしゃいます。ですが、無理強いはせずに徐々に慣れていってもらえるように職員一同これからも頑張ります。

体験会のご報告は以上となります。

 

 

ところで、本日幼稚園の卒園式等と日程がかさなるなど、ご都合がつかず参加ができなかった方もいらっしゃいますので、4月の中旬以降に体験会を開催することを検討しております。

次回の体験会の日程が決まり次第、またこちらのホームページやfacebookにて詳細をお知らせいたします。

もちろん体験会でなくても見学は随時行っておりますので、教室の見学ご希望の方はメールや電話等でお問い合わせください。