【3月19日体験会 】まだご予約頂けます!

2016-03-10

こどもプラス川越南大塚教室です!

3月19日の体験会ですが、参加される方を募集しております。

体験会では、私たちの教室で行う運動療育「柳沢運動プログラム」についてのご説明と、実際にその運動遊びを子供達に体験していただくことが出来ます。

この機会に是非、科学的に脳へ好影響を与えることが実証されている運動遊びを体験していただきたいと思っております。

川越市、狭山市にお住まいの方であればご参加いただくことができます。川越市、狭山市以外にお住まいの方はお問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしております。

ご予約、詳細についてはこちらをご覧下さい。

 

ところで、こどもプラス川越南大塚教室は3月1日にオープン致しましたが、利用される子供達もちらほら増えてきました。

児童発達支援、放課後等デイサービスは比較的新しく生まれた福祉サービスであり、まだまだ施設によってサービスの質にばらつきがあることが問題視されているようです。

私たちの教室では、常により質の高いサービスを子供達とその保護者の皆様へ提供していきたいと考えております。ご意見、ご質問、ご要望がありましたら遠慮なく電話やメールなどでお申し付けください。

Copyright© 運動療育センター こどもプラス川越南大塚教室 All Rights Reserved.