こどもプラス夏祭り開催🎇

こんにちは✨

 

こどもプラス南大塚教室です🐻

 

8/11(木)にこどもプラス夏祭りが教室で開催されました🎐

 

午前中はいつもどおり運動あそびや静かな活動等のプログラムをして、昼食後に行いました⭐

 

先ずはみんなで集まってルール説明🙃

 

1人100円ずつおもちゃのお金をもらってお買い物しました🧧

 

ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げ、射的などなど・・

 

たくさんのお店が並びました✨

 

 

射的はなんとこのバスボールというボールの上から😮

 

小学生のお兄さんたちはそれでも安定して打つことができていました🤭さすが🤭

 

一番盛り上がっていたのがお菓子引き🍩

 

まずはみんなであみだくじをして紐を引く順番を決めました📝

 

中に「?」カードがあり、お菓子以外のおまけがついてくる物もありました🧸

 

未就学のお友達は甚平を着てきてくれた子もおり、お祭りの雰囲気が出ていてとっても良かったです🥰

最後はみんなで写真撮影もしました📸

 

帰りはみんな自分たちで買い物したお菓子を大事に持って帰っていました🧺